人生詰んでるなって気が付いた話

ある日ふと人生詰んでるなって気が付きました。クソオタクだめ人間のつぶやき

2017-01-01から1年間の記事一覧

一年前の今日と今年の今日

どうやら一年前の今日、わたしがこの沼におちたミュージカルの初日だったらしい。 今日といっても日にちが変わったから昨日か。そんな昨日は遠征を諦めてすべてを諦めていましたけど。 わたしが行ったのは2日目のソワレ。つまりは今日。 前日はアニメ1話上映…

解けない魔法が解けた話

本当に隠す気のないタイトルになってしまった。魔法が解けたというよりは物理的に解かされたというか。そんな感じ。 これからわたしにとっての観劇シーズンで10月から1月までノンストップ遠征の予定でした。 まあチケットご用意されたらって感じではあったけ…

ここ1,2年の話

ここ1,2年の自分を振り返ってみようと思う。 わたしは社会人2年目、北国の比較的都会に出やすい地域に住んでいる。 比較的、というのがポイントだ。正直な話、大抵の場所に行くためには飛行機に乗る必要がある。ここまで言うとなんとなくわたしの居住地がわ…

人生詰んでるなって気が付いた話

仕事終わりにゆうゆう窓口まで行って10件近くの郵便物を発送し終わった後駅地下の居酒屋で酒を飲みながらクレジットカードの使用可能額をみて気が付いた。 「あれ、これ人生詰んでない?」 先週はほぼ一週間、遠征に行っていた。正直カードで払った額は覚え…