人生詰んでるなって気が付いた話

ある日ふと人生詰んでるなって気が付きました。クソオタクだめ人間のつぶやき

ちょっと遠征してきます

お久しぶりです。相変わらず推しに狂っています。
今日は遠征です。前いってたやつ。友人と友人の推しバンドのライブです。整番が割合良かったので怖い。スタンディング怖い。
冷静に考えてなんでライブ行くのかわかりません。でもぶっちゃけ遠征する口実ですよね。二月に一度は飛行機乗らないと落ち着かないです。いや、十二月も乗りましたけど。来月も二回乗りますけど。


新作、とりあえず一回はチケットとれたので5月くらいまで遠征します。一番くじもロットしてんのにどうすんだろ。箱してるグッズも5くらいある気がします。もう把握してない。
先行の当落がこれからなのでがんばります。
本当に今回はキャスト変更であがれるかなーって思ってたんですけど欠片もあがれないですね。本当にあがる気がないですね。人生どうすんだろう。

というか、今日本当に飛行機飛ばないかと思ってたんですけど。なんとか定刻で嬉しい限りです。
まあ、今日は普通にホテル泊まるだけなんですけど。
楽しい旅になればいいなあ。明日のホテルはセミダブルのベッドなのでどれくらいの広さなのか楽しみですね。
安さに挑戦しすぎ。


来月は映画とカフェのために遠征します。映画、こっちまで来なくてですね…。泣いちゃう。
推しがたくさんでるので観るしかないです。楽しみ。
あと、今日一緒の子とコラボ遠征。前回のコラボで普通に就職したいくらい良いところだったのでまた行けて嬉しいです。
なんでこんな新作あるってわかってるのに無茶してるのかわからないです。なにやってんだ。


さすがに節約しようと思ってるんですけどなかなかできてないです。
かつてはほぼ自炊してエンゲル係数高くなかったんですけどシフト制勤務となると疲れてしまって難しいです。スーパー遠いし。
なんとかしなくてはなーとも思います。友人に今年一年家計簿つけてみてくれと言われてるし。まあ二日で頓挫しましたが。


最近同級生が結婚ラッシュなんですが。そうだね、適齢期だねって感じです。わたしは欠片も予定がありません。というか、こんな遠征ばかりで結婚とか舐めてんのかって感じですよね。
それよりもお祝いラッシュが痛いです。結婚式とか出産祝いとか。祝いたい気持ちはあるけどしんどい。なんだかテンションあがってとんでもない額あげようとする友人がいるので止めるのに必死てす。いいから落ち着いて。
そのこも最近転職してピリピリしてるのであんまり触れません。人間関係大変だなあ。


というか飛行機離陸したんですけどやっぱり離陸時の夜便の暗さすごいですね。真っ暗。ホラー読んでたんですが流石に読み続ける自信がありません。
隣に友人がいる予定が彼女が座席指定忘れてたので遠くにいます。本当にいつもこういうことしでかすので楽しい限りです。遠征時のネタに事欠きません。
一緒に聞くためにプレイリスト作ってきたんだけどな!!まあいっか!!

本当に取り留めない話ばかりになってしまった。飛行機暇すぎて。無事着陸しました。
とりあえず土日楽しんできます。その後は慣れない部署での連勤なので屍になる自信しかありません。
再来月から新体制だしうっかり昨日転職サイト登録しちゃったし。とりあえず飛行機乗らなくても遠征できるところに就職したいです。都内怖いけど。なんだかんだ友人いるからなんとかなる気がしますが